000000
日韓交流壱番館
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
添付File
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

閉鎖 投稿者:システム担当 投稿日:2003/11/11(Tue) 13:41 No.431  
日韓シニアーのみなさん、

この部屋は閉鎖され書込みはできません。ライブラリー化される
までリードオンリーです。

なお、この後は日韓友好マルチメディア館にアップ下さるよ
うお願い致します。


豊 饒 投稿者:Rocky(恒石) 投稿日:2003/09/24(Wed) 10:41 No.427  
昨日放送局の前を通りかかりながら秋を見た。

「すずめが米屋の前をただで通るか。 パチリ!



Re: 豊 饒 ザックス・杉本 - 2003/10/07(Tue) 10:39 No.428  

Rockyさん こんにちは

 たわわになった柿、見事ですね。一言もいいですね。
「春の恋歌」のCDを聴きながら書いています。日本の御神輿をつけます。

 今夜は日韓交歓オフですね。行けないのでここでエールを送ります。



Re: 豊 饒 Rocky(恒石) - 2003/10/09(Thu) 21:12 No.429  

ザックス.杉本さん 

 コメントありがとうございます。
日本のお祭りの多いことと、その華やかさ!つい感嘆感心してしまいます。

 このような盛大な行事が全国至る所で年中催されるのだから、世界の観光客の目を引きつけるのは当然ですね。


秋夕(その三) 投稿者:Rocky(恒石) 投稿日:2003/09/14(Sun) 21:42 No.426   HomePage
 帰り道は錦江河口堤へ車を走らせた。この堤建設の目的は、潮水の逆流を止めて農耕地を塩害被害から守る 洪水氾濫の調節 群山港に流れ込む土砂を防止する 農業用水や工業用水の確保するなど多目的であった。
またこの辺りは釜山付近の洛東江河口と共に有名な渡り鳥渡来地でもある。

錦江河口堤は対岸の長項と群山をつなぎ西海岸高速道路開通とあいまって周辺一帯が観光遊園地としての面目を日増しに高めている。



秋夕(そのニ) 投稿者:Rocky(恒石) 投稿日:2003/09/13(Sat) 18:36 No.415   HomePage
テストです。



Re: 秋夕(そのニ) Rocky(恒石) - 2003/09/13(Sat) 18:55 No.417   HomePage

私の好物ハマグリ汁!これは美味しい!この熱い汁をすすりながら、「涼しい!」と言うから面白い。変な食文化だが事実である。
年上の嫁が ’一番大きいのは父さんですよ」いい子!すかさず得意?の接写で応じる。(^-^)/ 


秋夕(その一) 投稿者:Rocky(恒石) 投稿日:2003/09/12(Fri) 17:10 No.409   HomePage
午後も3時を越すとテレビワッチもあきたのか、長男が 
’海辺でも行きましょう’発動をかけたのに違いない兄嫁が二つのコンピュータに張り付いてる孫たちを引き離すが中学3年の男の子は頑として応じない。この子は昨日から爺専用を先占して「豪商」ゲームに余念がない。自分の家ではゲームは禁止されているから爺の家、イコールコンピュータゲームである。
長孫と夜中のベルに驚きあわてて寝台から落ちて横胸の痛みを訴える婆を残して二つの車は混雑な郊外を通り抜き錦江橋を渡り忠清南道の浜辺に達した。
海はどんより曇ってるが灰色の海面は穏やかであった。双島という二つの小島を眺めるところに仮屋があって刺身や貝類の料理を準備していた。(娘の家族は隣の全州が先だから実家で兄弟に会えるのがなかなか難しい)



Re: 秋夕(その一) Rocky(恒石) - 2003/09/13(Sat) 17:29 No.412   HomePage


「兄嫁」は誤り、 (-_-;)  「年上の嫁」 即ち長男の妻ですね。

 *: 秋夕(そのニ)アップができないので気持ちが進みませんが、いまいちさんのところでは「返信」に成功しましたよ。 ここではどうかな?
記事No 削除キー

- Joyful Note -