|   オペラコさん、みなさん、こんばんは。
 > > > > http://www.youtube.com/watch?v=NhK_zs_XeQk
 
 > >  チョッと質問なんですが。下のところに、このヴィデオでの彼女の歌い方は、良くない例、というようなことが書いてあるように思うんですが(投稿者の意見)、歌唱としてこれは、失敗作なのでしょうか。
 
 > >  歌わないで喚いている、歌うというよりどちらかと云えば、金切り声をあげているだけというか。あっしには、とてもそうは思えませんが。ひとつ専門家のご意見を伺いたいものです。
 
 さっそくお返事を頂き、感謝しています。なるほど、音楽愛好家はけっこう、好みが
 いろいろなんでしょうね。嫌いなものは誰が褒めても、嫌いとか。
 
 > 専門家ではありませんが、以下私の意見です。
 
 > 全然失敗ではないと思いますよ。ソプラノ歌手でもそれぞれ音域が違うし
 > また表現力、声の質も異なる為、自分の好みでない場合には不快に感じると
 > 思うのです。
 > 彼女の歌声は透き通った声というよりもどちらかといえば深みのある声の様ですね。
 > その人の好みが左右するのではないでしょうか?
 > 私には味わい深く素晴しいと感じたのですが・・・
 
 > 良くない例があっても賞賛しているコメントも沢山ありますよね。
 > 聴いている人総てが悪評をするならば、その人の演技は失敗だったと
 > 言えると思います。好みの相違かしら・・・
 > それとも辛口の批評家だったかも知れませんね。
 > 専門家ではないので適格なコメントではありませんが、私の見解です。
 
 オペラコさんのいわれるように、けっきょく自分の好みに合わなかったのかもしれませんね。ありがとうございました。(*^_^*)
 
 
 
 
 |