HOME > 総合メニュー > 活動報告総覧(イベント情報) > メロウ横丁祭り
WEBアクセシビリティ対応


活動報告(17)


【メロウ横丁まつり】

日  時:平成16年8月13日(金)

場  所:第1部 勉強会   高津市民館 視聴覚室       
       第2部 パーティー 東京都庁 南展望室 東京カフェ202

参加者:70名

横断幕


投稿時間:04年08月14日(土) 17:27
投稿者名:あんみつ姫
タイトル:【メロウ横丁まつり】参加のみなさまへ


『写楽』さん ぎっちょさん みなさん

素晴らしい「横丁まつり」でしたね(^_-)-☆

日頃の ぎっちょさんのチンドンのおかげで、横丁のお店が 100店舗になった記念のお祝い会でしたが、さすがメロウ の皆さん、夫々の技が相俟って、このような素晴らしいオフ が開けたのだと、しみじみ感じ入っています。

東京cafeとの打ち合わせやスタッフへの連絡、纏め、指揮と、 果は名札、団扇、プログラム、スタッフ用ゼッケンなどなど 全ての作業を引き受けて下さった『写楽』さん。

掲示板は勿論、ハガキや電話などで参加者集めに奔走して下 さったぎっちょさん。

当日の案内を、第二庁舎まで見回って下さったKAMEさん。

ビデオ撮影のために早々と準備して下さった多摩のけんさん とIDEさん、写真撮影ののびさわさん、食事の暇も無かった のではないかなぁ(-_-;)

こういった皆さんの無償のお働きがあればこその、大成功の 「横丁まつり」でしたね\(^^@)/

大きな楽器を持ち運んで下さり、ボランティアで演奏をして 下さった遊網人さん、この日のために練習までして下さって ありがとうございました。

搬入エレベーターが分らなくて、随分長い時間待機させて しまって、ごめんなさい(^^ゞ

東京音頭の踊りも、紫雲さん初め、ぎっちょさん、YKOMAさん あやさんなど、事前に練習して下さって、ありがとうござい ました。

遠路、神戸から駆けつけて下さった紫竹のさんの参加で、一層 盛り上がった「横丁まつり」でした。ありがとさん(^-^)/

でも、企画がなければこのようなお祭りも出来なかった訳で、 発案者の岡部のさん、皆が参加できる良い発案を、ありがとう ございました!

そして、この日のために「メロウの旅立ち」に歌詞を付けて 下さり、栃木から参加して下さった白兎山人さん、感謝です! あの歌詞、掲載してくださいませんか?

最後に控えるのは、やっぱりかれいさん(^_-)-☆ あの素晴らしい横断幕は、さすが「看板屋」さん。

東京カフェの本職のお姉さんが、ぜひ紹介してと大変なご執心 で「作品をお願いしてもいいでしょうか?」って真剣に聞いて ましたっけ。

勿論「お願いできると思いますよ、でも高いですよ」ってPR しちゃいました(^▽^)

そして、最後の最後は、やっぱり参加して下さった会員の皆 さんとそのお友達でしょう('-'*)
参加者が無ければ「オフ」も始まらないのですから(~-~;)

皆さん、ほんとうにありがとうございました!!


あんみつ姫さんも都庁への交渉からお手伝いいただき、そして本番は 名司会者としてご活躍きいただきありがとうございました。

そしてご支援いただきました皆さま、ご参加の皆さまありがとうございました。

                                    

メロウ横丁 番頭 『写楽』



【第1部】勉強会
勉強会風景1    勉強会風景2

【第2部】記念パーティー
会場風景1     会場風景2       会場風景3

会場風景4

会場風景5     会場風景6

会場風景7  会場風景8

会場風景9

会場風景10

会場風景11


集合写真




Medi@Sho(スライド)     戻る


著作 メロウ倶楽部