[掲示板へもどる]
一括表示

[No.51] ネットバンキング 投稿者:   投稿日:2010/09/04(Sat) 16:50
[関連記事

もう大分前から利用していますが、便利ですね。

10日間の入出金(年金とか電気料、税金)などの照会はもとより、設備会社、音楽事務所などへの送金など。後者は決まって送金する会社は登録しておけば手間は少なくて済みますね。

マイナスになっていて慌てて入金に行くことも・・・。これが出来ない銀行もあるのは困りますが。(^▽^)


[No.52] Re: ネットバンキング 投稿者:   投稿日:2010/09/05(Sun) 18:40
[関連記事

皆さんの殆どが利用されているかと思います。

私はこのお陰で銀行で並ぶ事、行くことが少なくなり、時間を節約出来ていますが、
それ以外に上手く利用する方法があればお知らせ下さい。


[No.53] Re: ネットバンキング 投稿者:   投稿日:2010/09/05(Sun) 18:55
[関連記事

ザックスさん こんにちは

>私はこのお陰で銀行で並ぶ事、行くことが少なくなり、時間を節約出来ていますが、
>それ以外に上手く利用する方法があればお知らせ下さい。

一つの銀行だけ使っていますが、便利ですね。

なお、携帯だけで使う銀行があって、定期の利率が凄く有利とのことですすめられましたが、使っていません。


[No.54] Re: ネットバンキング 投稿者:   投稿日:2010/09/06(Mon) 08:43
[関連記事

七君さん こんにちは

> なお、携帯だけで使う銀行があって、定期の利率が凄く有利とのことですすめられましたが、使っていません。

携帯で使えるとは知っていましたが、そう言うオマケは知りませんでした。有り難うございました。