[掲示板へもどる]
一括表示

[No.10368] 昨日も今日も山坂を 投稿者:あや  投稿日:2018/04/30(Mon) 16:43
[関連記事

代金の振込み人を変更、通帳番号も変更しようと思い、電気、ガス、水道局
などへ電話、申し込み用紙を送ってもらいました。

まず水道局の用紙に手をつけたのですが、あまりにも細かい字で読みにくく
失敗したのです。
送ってもらえばよかったのですが、取りに行ったのです。パソコンを開いて
調べたら24時間営業みたいなことが書いてあったので、土曜日でもやって
いると思ったのです。

ところが門は閉まっていて、警備員の休みの応答でした。

行くまでは大変でした。バスを乗り換え、降りたところからものすごい坂を
歩いて30分もかかったのです。
おじいさまが教えてくれたのですが、「歩いても行けるだろうけど、大丈夫
かな」でした。
出発から4時間かかりました。

楽しんでしまいましたね。あんな坂道は最近歩いていません。

家の周りも坂なのですが、あんなにすごくはないのです。

明日も行こうと思うので、行こうバス路線を調べてきました。
水道局の前までバスはあるのです。

今日は坂道ではありませんが、やはり4時間かけて、この関係のところを
歩いてきたのです、


[No.10369] Re: 昨日も今日も山坂を 投稿者:男爵  投稿日:2018/05/12(Sat) 14:15
[関連記事

あやさん

> 行くまでは大変でした。バスを乗り換え、降りたところからものすごい坂を
> 歩いて30分もかかったのです。
> おじいさまが教えてくれたのですが、「歩いても行けるだろうけど、大丈夫
> かな」でした。
> 出発から4時間かかりました。
>
> 楽しんでしまいましたね。あんな坂道は最近歩いていません。
>
> 家の周りも坂なのですが、あんなにすごくはないのです。


なんだか大変でしたね。

私も最近は、よく歩いています。

いま市内の某所からです。

歩けるうちは歩いたらよさそうです。
明日は雨みたい。 だから、本日は歩きました。


[No.10371] Re: 昨日も今日も山坂を 投稿者:あや  投稿日:2018/05/12(Sat) 17:50
[関連記事

男爵さん

>
> > 行くまでは大変でした。バスを乗り換え、降りたところからものすごい坂を
> > 歩いて30分もかかったのです。
> > おじいさまが教えてくれたのですが、「歩いても行けるだろうけど、大丈夫
> > かな」でした。
> > 出発から4時間かかりました。
> >
>
>
> なんだか大変でしたね。
>
> 私も最近は、よく歩いています。

書き込みを拝見していると、歩かれていることがわかります。

>
> いま市内の某所からです。

このようなことができていいですね。
私はスマホなどやる気がなく、持っていません。
考えないといけないでしょうね。

>
> 歩けるうちは歩いたらよさそうです。
> 明日は雨みたい。 だから、本日は歩きました。

そう思いますが、無理をなさらないようにしてくださいね。


[No.10372] Re: 昨日も今日も山坂を 投稿者:男爵  投稿日:2018/05/12(Sat) 18:43
[関連記事

あやさん

> > 私も最近は、よく歩いています。

> 書き込みを拝見していると、歩かれていることがわかります。

> > いま市内の某所からです。

> このようなことができていいですね。

頭の体操です。
パスワードを入れないとつながらないから
わざと違う環境でパスワード入力するようにしているのです。


> > 歩けるうちは歩いたらよさそうです。
> > 明日は雨みたい。 だから、本日は歩きました。

> そう思いますが、無理をなさらないようにしてくださいね。

はい無理をしたらいけないと思います。
 (あの休場している日本人横綱も無理したから、こうなった?)

本日は午前と午後に歩いたため
なんと16000歩も歩いたことになりました。
 おそろしいことです。  といっても歩きたいから歩いたのですが....


 今年は思いたって、リンゴの花の写真をたくさん撮りました。
http://mllwclb.b18.coreserver.jp/cgi-bin/bbs/08-hokusinsun/wforum.cgi?no=2489&reno=no&oya=2489&mode=msgview


  あやさんに本日ハガキを出しました。