[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1228] 多少ボケてなきゃ可愛くないよ。 投稿者:郡の守  投稿日:2016/01/25(Mon) 20:19
[関連記事

みなさん、こんにちは。

各位それぞれボケ防止で粉骨砕身努力されてますなぁ。
なぁ〜に、みなさん、何歳まで生きるお積もり?

こちとら・・身体の方は・・・せっせと車を転がして病院通いを
しているものの至って健康。最近会話中で語彙を思い出せなくり
つつある。認知症の始まり・・・でしょうか?

年寄りは多少ボケてなきゃ可愛くないよ。と、思っている。


[No.1230] Re: 多少ボケてなきゃ可愛くないよ。 投稿者:まるこ  投稿日:2016/01/26(Tue) 13:42
[関連記事

そう言えば、あんなに、短気で、怖かった父は、認知症に、なり、介護されて、なくなりましたが、可愛かったです。介護は、大変だったけど、その可愛さに、癒されましたね。


[No.1232] Re: 多少ボケてなきゃ可愛くないよ。 投稿者:男爵  投稿日:2016/01/27(Wed) 08:23
[関連記事

まるこさん

> そう言えば、あんなに、短気で、怖かった父は、認知症に、なり、介護されて、なくなりましたが、可愛かったです。介護は、大変だったけど、その可愛さに、癒されましたね。

認知症になった可愛いお父さんは、よい思い出を残してくれたのですね。

まるこさん立派でした。


郡の守さん

人間は年相応に弱ってくるのも自然で、素直に受け入れてよいことだと思います。