釜山での4日間 第二日 2001年6月5日(火)
 錦皓』での晩餐・懇談会

 

 交流会をおえて、双方の参加者が地下鉄で、懇親会場に向った。ロッテホテルの近くの韓定食のお店「錦皓」が会場である。立派なお店に、両国のシニア・ネットワーカーが揃って、ワイワイガヤガヤ、賑やかなパーテイであった。ここで、メロウ倶楽部の会長、幹さんが挨拶に立たれ、次は日本で交流会を開きたいと挨拶され、今回の交流会の韓国側の中心人物の金 大洙さんに贈り物を渡されて、会場はヤンヤの喝采であった。

懇親会をおえて、ロッテホテルに帰ると、クタクタで、早々に部屋に引き揚げて、シャワーを浴びて、再度、部屋備え付けのパソコンに向って触っていると、偶然、Global IME for Japaneseがインストールされていることに気がついた。これを使うと、日本語入力が出来るではないか!…。しめたと、メロウ倶楽部のHPに日本語で書き込みをして、ベットに入り、多忙の6月5日を終えた。ところで、パソコンが常備されていたのは、関空組の部屋だけだった様で、ロッテホテルでも、まだ、特定の極く一部の部屋だけだそうで、関空組には、どうも、部屋運がよかったらしいのである。

Teddy(布上)記 


 



幹会長からDoam会長へ自作の「折鶴」の額を贈呈



元老坊より電卓つき
ハイテク時計を頂く

お開きの前の盛り
上がり

カラオケでも交流

全員集合