[掲示板へもどる]
一括表示

[No.323] かぎ針が刺さって 投稿者:   投稿日:2010/11/29(Mon) 21:16
[関連記事

たまにはと思って箪笥を拭きました。下のほうを拭いている時に
手首にかぎ針が刺さったのです。
手を持ち上げるとぶらさっがているではありませんか。
障害者のTさんのキューピーの洋服を編む、細い細いかぎ針でした。

変なところへ置いていたのですね。今だから呑気に書いていますが、
その時は青くなりました。血管に刺さっていたら大変なことになりますもの。
抜いていいのか、抜いたら血が出て死んでしまうのではと、
2つ離れた知人の部屋へぶらさげたまま行きました。

私の「死んじゃう、死んじゃう」の声に、あわてて飛び出してきた
知人は見てくれて、すっと抜いてくれました。

血など一滴も出るものではありませんでした。笑い話で終わりましたが、
私に取っては死ぬ思いのいっときでした。小さな孔が残っています。


[No.326] Re: かぎ針が刺さって 投稿者:   投稿日:2010/11/30(Tue) 09:48
[関連記事

あやさん たいへんでしたね。
針に注意。
こういう話は聞くだけでこわい。  ぶるぶる


[No.330] Re: かぎ針が刺さって 投稿者:   投稿日:2010/11/30(Tue) 18:49
[関連記事

> あやさん たいへんでしたね。
> 針に注意。
> こういう話は聞くだけでこわい。  ぶるぶる

ほんと、こわいです。

注意しましょう。針を横にしておかないで、糸の中に立てて置いた
結果でした。


[No.332] Re: かぎ針が刺さって 投稿者:   投稿日:2010/11/30(Tue) 19:06
[関連記事

Re: かぎ針が刺さって
あやさん こんにちは

>たまにはと思って箪笥を拭きました。下のほうを拭いている時に
>手首にかぎ針が刺さったのです。
>手を持ち上げるとぶらさっがているではありませんか。
>障害者のTさんのキューピーの洋服を編む、細い細いかぎ針でした。

ヒエッ!  このくらいの声を出さないとね。

>私の「死んじゃう、死んじゃう」の声に、あわてて飛び出してきた
>知人は見てくれて、すっと抜いてくれました。

大げさな声!

>私に取っては死ぬ思いのいっときでした。小さな孔が残っています。

ふーむ。
子供の頃、針を皮に横に差して遊んだのを思い出しました。つまらぬことをしたものです。
一番上の角質層と言うのでしょうか、そこに横に差して頭を出したのだと思います。
痛くもないし、血も出るわけでもないし。踵くらいだったら出来るのかな。

  紫竹の(小澤)


[No.335] Re: かぎ針が刺さって 投稿者:   投稿日:2010/11/30(Tue) 19:48
[関連記事

七君  こんばんは

> >手を持ち上げるとぶらさっがているではありませんか。
> >障害者のTさんのキューピーの洋服を編む、細い細いかぎ針でした。
>
> ヒエッ!  このくらいの声を出さないとね。

ヒエッ! なんて女性の言葉ではございませんわー

>
> >私の「死んじゃう、死んじゃう」の声に、あわてて飛び出してきた
> >知人は見てくれて、すっと抜いてくれました。
>
> 大げさな声!

大げさですね。でも私にとってはね!

> ふーむ。
> 子供の頃、針を皮に横に差して遊んだのを思い出しました。つまらぬことをしたものです。
> 一番上の角質層と言うのでしょうか、そこに横に差して頭を出したのだと思います。
> 痛くもないし、血も出るわけでもないし。踵くらいだったら出来るのかな。
>
>   紫竹の(小澤)

そんな遊びがあったのですか。折れて入って心臓までなんて、怖いっ!

七君、いや紫竹の(小澤)さん!?!?