私の好きなテレビ番組
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.139] Re: 韓ドラ 投稿者:   投稿日:2011/10/09(Sun) 09:18
[関連記事

夏子さん、こんにちはー(^^)v

> それに、いじめなどはあっても、登場人物が芯からの悪人は一人も出て来ず、意地悪
> をする彼ら彼女らのそれなりの気持ちも理解できることが多く、人物の書き分けが実に よく出来ていると思います。

その辺が台本が良くできていますね。

> 耐えるばかりではなく、時にクムスンばかりでなく、いろんな人物が反撃するとこも
> 痛快です。

之を見た日は1日元気が旺盛になったものでした。(^_^)

> 私は、在日ではない韓国人とは一度も付き合ったことがないのですが、実際も、韓国人 は、韓ドラの登場人物のように、お互い激しく思うところを主張しあう国民性がある
> のでしょうね。

私は2人ほど知っているだけですが、そうばかりでもないと思いますよ。

> そこが、実は一番、私にとって魅力です。日本人は和を以て尊しとなす、の国民性だ
> から、耐えに耐えた挙句に、爆発しちゃったりするんですよね。私もその傾向があり
> まして、こんなに言いたいことが言えて、あまり後を引かないようなのが羨ましい。

それはありますね。日本人ももう少し云うべき所は云うべきですね。

> > ホントに、整形だけでなく、元がいいんだろうとしか思えませんね。(^_-)

それは言えますね。ドイツ、イギリス、北欧などより南のフランス、イタリア、スペインなどに美人が多いかと、之は私の印象ですが。

> だから、ドラマを見終わっても、あのドラマの俳優とこのドラマの俳優が同一人物だ
> ったことに気づかないこともあります。

でも、日本には身体髪膚・・・敢えて きしょう せざるはの格言があり、まだ生きているんでしょうか。(^_^)

> ザックスさんがスマホを宣伝なさるので、私も興味が湧いてきましたよヽ(^o^)丿 
> 器械音痴の私に扱えるもんですかね??それが疑問です(^^;

私など、アイホンからやっててもまだ半分も使いこなせてはいません。でもそれを
少しずつ、モノにしてゆく、之も楽しいものなんです。

アッ、又緑の点滅、メールの着信です。  では。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
文字色
書込暗証番号(必須 半角で7080を入力)
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←100kB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
- 自分の投稿記事に返信(レス)が付いている場合は削除をご遠慮ください -

処理 記事No 暗証キー