[掲示板へもどる]
一括表示

[No.736] いよいよ今日で終わり 投稿者:ザックス  投稿日:2013/10/31(Thu) 15:57
[関連記事

この部屋は賑わいましたね。発案者は男爵さんですか?

初めの方を見てもNo.2からしかありません。
No.1はどこへ行ったのでしょう。

いずれにしろ、関係者の皆さん、有難うございました。
この部屋のお蔭で忘れていたのを思い出したり、楽しい日々でした。
お疲れ様でした。

明日からの看板は何でしょうか、楽しみです。


[No.737] Re: いよいよ今日で終わり 投稿者:男爵  投稿日:2013/10/31(Thu) 16:10
[関連記事

ザックスさん

> この部屋は賑わいましたね。発案者は男爵さんですか?

たいていはマーチャンの提案です。

> 初めの方を見てもNo.2からしかありません。
> No.1はどこへ行ったのでしょう。

No.1は、ここにあります。
http://www.mellow-club.org/cgibin/free_bbs/13-semi5/wforum.cgi?no=1&mode=allread

> いずれにしろ、関係者の皆さん、有難うございました。
> この部屋のお蔭で忘れていたのを思い出したり、楽しい日々でした。
> お疲れ様でした。

> 明日からの看板は何でしょうか、楽しみです。

次のテーマは
 運動会・遠足・学芸会・展覧会 
です。

小学校時代の懐かしい思い出、少し苦い思い出など書いてください。

たくさんの書き込みをお願いします。


[No.738] Re: いよいよ今日で終わり 投稿者:  投稿日:2013/10/31(Thu) 16:41
[関連記事

男爵さん、この部屋にご参加のみなさん、
ここで語られた映画の数はいったい何本くらいだったでしょうね、洋画・邦画どっちが多かったでしょうか。
何年前からか舞台や映画を語れる仲間、先輩たちが身の回りからだんだん姿を消してしまっていた時
に、よい機会を頂き感謝感謝です。
終わりに話題になっていたデ・シーカ監督ソフィア・ローレン主演の「ひまわり」(70)のテレビ放映のお知ら
せです。
11月10日(日) BS11 PM8:00−10:00
2ヶ月間いろいろ有り難うございました。 昴


[No.739] Re: いよいよ今日で終わり 投稿者:さんらく亭  投稿日:2013/10/31(Thu) 17:56
[関連記事

ザックスさん、男爵さん みなさん

2ヶ月間、楽しませていただきました。

高校生のとき神戸のガード下のボロ館や独身時代に新宿や池袋の場末の二本立て専門館で観た映画のことを幾つか書きましたが、半世紀も昔の忘れていたことが鮮やかに想い出されて不思議でした。

< いやぁ、映画って、ほんっとうにいいもんですね〜>(水野晴郎さん風に)


 


[No.740] Re: いよいよ今日で終わり 投稿者:マーチャン  投稿日:2013/10/31(Thu) 20:59
[関連記事

二ヶ月間、楽しかったですね。

ハイ、また次の期間限定会議室でお会いしましょうね。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ