[掲示板へもどる]
一括表示

[No.5693] 動画館:PMO・「秘境ギアナ高地とエンジェル・フォールの旅」 投稿者:   投稿日:2008/10/20(Mon) 06:19
[関連記事

メロウ動画館の「メロウの旅シリーズ」に次の動画がアップされました。

2008.10.20 旅シリーズ・PMO
         秘境ギアナ高地とエンジェル・フォールの旅

(1) サンタエレナへ
       ・成田 15:30発 DL56便にてアトランテへ航空機を乗り
        継ぎ17:16発 DL317便にてカラカスへ
        カラカス〜プエルト・オルダス〜サンタエレナ
        天然の自然の碧玉の一枚岩、ハスペの谷やイボリボ村にあるチナ
        クの滝観光後、カバナヤンへ

(2) カナイマへ
       ・カバナヤン〜カバック〜カナイマへ
        ローソクホテルの宿泊はpm10:00には消灯され平和な日本
        の生活を振り返る良い機会でした。
        上空からグランサバナ ジャングルを眺めながら期待のエンジェ
        ル・フォールも見えました。

(3) エンジェル・フォールへ
       ・エンジェル・フォールに向かって舟で移動
        オーキッド島にて朝食&休憩&説明を聞きカラオ川をさらに遡
        り、落差 世界最長のエンジェル・フォールに辿り着きました。

(4) エンジェル・フォール 鑑賞
       ・エンジェル・フォールを真正面から鑑賞
        感動! 感激! 溜め息の連続 ギアナ高地に来た甲斐がありました。
        ダイビング用の靴、左足ばかりに蝶が遊びに来て7匹としばし戯れる。
        帰国の途へ

メロウ動画館へは、
        HOME > 総合メニュー > 動画館トップ

<次のURLをクリックして直行して
      「新着情報」または「メロウの旅シリーズ」をご覧ください>