@





       
ENGLISH
In preparation
運営団体
メロウ伝承館プロジェクトとは?
記録のメニュー
検索
その他のメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メロウ伝承館(体験・記録のデータベース)

フォーラム

フォーラム トピック数 投稿数 最新投稿
実録・個人の昭和史I(戦前・戦中・戦後直後)
実録・個人の昭和史I(戦前・戦中・戦後直後) RSS
戦前戦中戦後の激動の時代を生き抜いたあなたの貴重な経験、あなたにしか残せないあなたの記録を残すコーナーです。なお、閲覧は自由ですが投稿には登録が必要です。
モデレータ: kousei
33324662023/10/10 23:56
編集者ze叔父の話      Arthur
大正の時代
大正の時代 RSS
大正時代(1912-1926)は短かったけれども重要な位置を占めています。大正ロマンという言葉も生まれ、それは昭和初期まで続きました。まだその記憶を持っている方が健在です。その大切な記録を残しましょう。
モデレータ: kousei
3386
実録・個人の昭和史II(戦後復興期から高度経済成長期)
実録・個人の昭和史II(戦後復興期から高度経済成長期) RSS
荒れ果てた戦後の日本の復興のために尽力し、世界を驚かせる日本を作り上げたたあなたの記録を残して下さい。
2011年3月11日、未曾有の東日本大震災は日本に大打撃を与えました。あなたの記録は、震災からの復興へのヒントとなるでしょう。
モデレータ: kousei
341512024/3/10 22:54
編集者ze昭和30年代初めの通学路の商店(その3) 旭岳
  • = 新しい投稿があります
  • = 新しい投稿はありません
  条件検索へ