@





       
ENGLISH
In preparation
運営団体
メロウ伝承館プロジェクトとは?
記録のメニュー
検索
その他のメニュー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
ようこそ 「メロウ伝承館」へ   運営団体 一般社団法人 メロウ倶楽部
メロウ伝承館
 この中の記事をお読みいただくには、とくに登録などの必要ありません。どなたでも、ご覧いただけます。  検索は全サイトをカバーしていますのでご活用下さい。
 なお、投稿はメロウ倶楽部トップページの「昭和の部屋」からお願いします。 感想などもお寄せ下さい。
投稿新着情報
ご案内
メロウ伝承館

メロウ伝承館プロジェクトへご協力のお願い

 このプロジェクトは、情報化の支援によってシニアの生きがいづくりそして積極的社会参加を目指す全国ネット団体である一般社団法人メロウ倶楽部が社会貢献活動の柱として進めているものです。

 前の世代より引き継いだ大切なものを後世代へ残し贈る作業を皆さんと協同で行うことを目指しています。

 時の政策に振り回されない冷静な記録を残すことに留意しています。 同窓会誌や自分史、当時の生活用品の写真など、各種記録を後世に残すことにごぜひ協力ください。

 どうぞ、お手元にこのような記録をお持ちでしたら、左欄メニューの「連絡問い合わせ」先へメールでご連絡ください。

 このサイトの運営のために、メロウ倶楽部に入会してご協力いただければありがたいです。



  全国ネットボランティア団体 一般社団法人 メロウ倶楽部